2015年8月29日土曜日

【釣り道具】オリジナルロッドホルダー作成

今回は自作のロッドホルダーの紹介です。

コレクターの私はお気に入りの釣り道具は見えるように展示したくなる(^^;)>
ネットで色々探しましたが見つからず、しょうがないので自作しました。




①まずは基本性能のロッドを立てて保管できるように扉側にロッド収納を・・
 
 ②下段はリールを収納するための棚にしました。
 
 ③上段左側はBJSのバットを収納できるようにしました。






















まずは上段と下段の空いたスペースにウナギ釣りで使用する
2~3m程のリール竿の収納です。
その前にあるのは100V電源で下段の棚の一段目に収納されている
ヘッドライトの充電用です。

 
 
上段右側にロッドキーパーの棚を付けました。





















さらに扉の外側にフックを付け、下段はウナギの仕掛けを掛け、
上段は渓流竿をかけています。これでほぼ完成です。\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿